オリジナル商品

フロー向上ポート研磨 F20C F22C

K1ラボのコンプリートエンジンのオプションでしか設定していなかったフロー向上ポートをヘッド単体でも使っていただけるよう設定いたしました。
S2000に搭載されるF20C,F22Cのインテークポートはとても良く出来ていて適当に削ると空気流量が減りパワーダウンを起こすことで有名です。
K1ラボでは300機以上F型エンジンを組んできた経験とフローベンチを使った流量計測により目に見えない流量を数値化する事で、100%パワーの上がるポート研磨を提供出来ます。
ポート研磨をしている!=パワーが上がっているというイメージではなく数字による確実なパワーアップ!
同じ部品を使っても人よりパワーの出るエンジンを手に入れたい方!
是非ご検討ください。インテークの平均7%の流量向上が見込めます。
流量=馬力ではありませんがF20Cで7馬力、F22Cだと10馬力程度の出力の向上が見込めます。
エキゾーストは最適流量比のインテークの流量比80~87%程度になるよう研磨してあります。
バルブシートカットもポート研磨に含まれますが30度、45度、60度面は含まれません。

シリンダーヘッドを送っていただきポート研磨をして返却いたします。
バルブは16本お送り下さい。
中古バルブでカーボンなどの汚れが著しい場合は別途研磨料が必要になります。
バルブガイドの磨耗が著しい場合は別途ガイド交換が必要になります。
バルブシートカットは3面カット済みの場合の金額です。
未加工の場合は最適なカットをしますので、未加工のままお送り下さい。(別途費用)
フローベンチによる現車合わせの場合は別途費用が発生いたします。
標準の金額は流量の確実に上がるポート研磨を施工した金額になります。
流量値が必要な方は現車合わせオプションをご指定下さい。

[商品番号:04-005]

商品価格160,000円(税別)

注文数量:
>>この商品に対するお問い合わせ

フロー向上ポート研磨 F20C F22C